R1250RS 目田森林公園ソロキャンプツーリングその1 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

世間はキャンプブームみたいですね

しかも、ソロキャンプブーム・・

 

あたしゃずいぶん昔から

バイクでやってましたけどおおおー

 

私のキャンプツーリングは

温泉とツーリングがメイン

キャンプ料理やら焚火やらは・・・

時間をかけていません

 

野菜は事前に準備して肉だけ現地のスーパーで購入

キャンプ用ガスコンロで焼肉

朝食はパンかインスタントラーメン

こだわっているのは豆から挽くコーヒー

 

西村キャンプ場・・・

もちろん見ています・・・

 

前置きが長すぎました

 

広島県知事の週末外出自主自粛が発令される前の

先週でしたが

こんな出で立ちで出発~

 

 

 

今回は途中で寄り道することなくキャンプ場へ

 

無事に到着~

事前予約していたし、以前利用したこともあるので

スムーズに受付完了

 

きょうはバイクは私一人だけということで

屋根のある休憩ベンチの横のスペースを利用

 

 

夕食・朝食はこのベンチでいけそう

 

早速テントを設営

 

 

 

準備が整ったので、遅めの昼食を取りに下界へ

「味処すさのお」のなめこそば

 

温泉は「出雲須佐温泉 ゆかり館」

 

ゆっくり体を休めた後、近くのスーパーで肉の購入

さらに朝食を物色してキャンプ場へ

 

目田森林公園はこんな感じです

 

周りのキャンパー(3組ほどおられました)が

焚火を使って本格的なキャンプ飯を作っている中

 

私はこんな感じ・・・

イワタニカセットコンロおおおー

ゆるキャン△風?

 

こだわりのコーヒー

 

きわめて美味し・・・

 

こうして1日目が終了。

万事うまくいった・・・わけではありません

このあと想像を絶する夜が訪れました

 

キャンプネタその2へと続きます・・・

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ