1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-09 16:43:51

なんまら久しぶりに

テーマ:ブログ
長内 真実のブログ-image0002.jpg
ブログの更新です長内 真実のブログ-image3.gif 
 
何から書いて良いかわかりませぬが… 
 
 
とりあえず4月くらいからなぁ
 
名古屋に引っ越し致しました長内 真実のブログ-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif
 
 
なんでって長内 真実のブログ-07A0903.gif 
 
 
まぁプライベートなので察してくださいなぁキラキラ 
 
 
でも名古屋に行っても麻雀プロは続けますしこれからもこんな私ですが応援していただけたら幸いでございます長内 真実のブログ-image1.gif 
 
 
これからもよろしくお願いしますね長内 真実のブログ-07A0322.gif 
 
 
 
 
そうそう長内 真実のブログ-image1.gif 
 
 
毎週火水木曜日の12時から20時に名古屋市今池にある格闘麻雀「雀拳」に出勤させていただいてますアップ 
 
雀拳
 
名古屋市千種区今池に1-9-6 ワイドパークビル一階
TEL  052732527  
 
平日にはこの方
長内 真実のブログ-2011013017250000.jpgAリーガーの古川幸次プロ
 
 
 
そしてプライベートでも仲良しの佐藤あいりプロも毎週金曜日に出勤しているので是非遊びに来てくださいねっ長内 真実のブログ-image3.gif 
 
 
 
 
しかし最近麻雀ついてるなぁ… 
 
 
あっ!!
昨日リーグ戦があったんですけどね長内 真実のブログ-07A0907.gif 
 
 
50Pも浮いちゃったんですよニコニコ 
 
 
昇級できたら良いなぁ長内 真実のブログ-07A0940.gif 
 
それではまた長内 真実のブログ-image3.gif 
 
 
ブログ更新できるように頑張ります長内 真実のブログ-image8.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-15 15:27:58

バデー

テーマ:ブログ
一昨日の夜はチャンリーでしたアップ 
 
なんかバカヅキで久しぶりに70Pもプラスで… 
 
 
そりゃぁ終わると美味しいお酒を飲みに行っちゃいますよねラブラブ! 
 
 
 
 
 
長内 真実のブログ-2010121323050000.jpg
 
ほいほーいでお馴染みの瀬戸熊プロ、兄貴にかおるちゃんに吉田プロ、そして私のことを何故か姉貴と呼ぶ増田プロ
(私の方が連盟も生きてる時間も短いのにむかっ
 
夜中まで宴が続き朝起きると…
 
 
 
 
腹がイタイ 
 
 
 
死にそう
 
 
 
 
どうしよう
 
 
 
 
なんとか新宿にたどり着き(京王に出勤で乗り換えの為に)
 
 
トイレに30分以上閉じこもり吐き気も止まらず…
 
 
 
でも薬飲んだらすごい楽になりましたニコニコ 
 
 
食あたりは人生初!! 
 
 
最近飲みすぎ遊びすぎでバチが当たったのね晴れ 
 
 
 
皆さん、これから忘年会シーズンだから気を付けてくださいねアップ
 
 
 
これからファーストワン日暮里店にて22時まで働いてます長内 真実のブログ-07A0322.gif
 
 
 
お待ちしてますニコニコ 
 
 
 
 
 
それにしても兄貴の話、楽しいね長内 真実のブログ-07A0924.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-12-12 23:20:08

酒はうまいべさ

テーマ:ブログ
今日は打ち上げをした後に…


盛り上がり…


同期のかおるちゃんドキドキ

長内 真実のブログ-2010121223170000.jpg





そしてガース




長内 真実のブログ-2010121223110001.jpg



吉田ただしプロに

長内 真実のブログ-2010121223110000.jpg


パイナップル割りを搾ってもらい…



仕上がり過ぎて




長内 真実のブログ-2010121223100000.jpg



頭がパイナップル





バカなブログですいませんあせる




今日は長い1日になりそうですアップ





コメントを書いてくだる皆さま!!



いつもありがとうございます☆



やっぱりマメに更新しないと




心配されちゃうんで(笑)



頑張ります♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。