予約表に


『くろかわしゅんすけ』


誰の紹介だろ


と思ってたらこいつでした




『黒田和也』





札幌の警察官





出会いは小5のミニバスマジカルキッズ





北栄中で朝は公園でバスケ、ガッコ終わりは部活でバスケ、夜はウィンドブレーカー着てランニング
俺はキャプテン、君は7番




二人で隣町の大麻高校決めて、360日練習の日々、毎朝チャリ通しながら喧嘩して、多感な時期を一番一緒にすごした、全国で君はレギュラー、俺は応援団長





上京する日の朝の羽田空港、サプライズでスーツで涙で見送りに来てくれた、それがあるから今も頑張れる





そしてまたサプライズ







短い時間の幸せ


この瞬間のためにやってきたような


さよなら、それもいいさ、転勤しても元気でやれよ

さよなら、僕もどうにか、やるさ

さよなら、そうするよ





『おさニン』作詞 長内陽介



最後ソラニン引用してしまいました


彼とのメモリーの1/1000です


しばらく札幌帰ってないから



感動しました



頑張ろうぜ!


和也!



また最高な形で会おう!!






感謝してます、黒田和也








Android携帯からの投稿