夜間断乳5日目

朝までに7回起きました。



もうやめていいかなぁ
チーンチーンチーンチーンチーンチーン

これ、旨味ないよねぇ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ただ背中トントンすれば寝てくれる頻度が上がってきてはいるチーンチーンチーン

それしか言えないッ
それしか言えないのよッ

でもそれだけだと、しがみ終わったスルメほどの旨味もないのよッチーンチーン

味の素(5時間睡眠)とは
言わねぇ!


せめて出がらしの花鰹
(3時間睡眠)を
2玉くだせぇ!


あと、昼間の後追いのすごさとトイレにいくにもギャン泣きされる不安定さは断乳のせいですか?

ずっと抱っこしていないとギャン泣きなのは正常に成長している証ですか?

おっぱいなくて不安定なのかなんなのか分からなくなってくる

というか何でもいいから理由をつけて辞めたくなってきた滝汗滝汗滝汗滝汗

あと二日頑張ってみようかな。。