$I'm Looking Forward To Joining you, Finally

ファンになってからも長い事nine inch nailsことトレントの写真を観た事がなかった。田舎育ちな者で。
でみたら想像どうりな顔していた。今とは別人のようですね。この頃フェスとかで日本にきたらもっと有名だったろうな。初来日ベイNKホール、ガラガラだったし。レッドホットチリペッパーズに重なってたから。それもオーストラリアのビックデイアウトに出演する為だったからチケット発売がライブ一ヶ月前であった。
日本のファンがおとなしいため2日目はキレたに違いない。ロビンを何回もはったおすからロビンがギターぶっ壊してステージからしばらくいなくなるし。

そしてこの初来日のこと、雑誌でしか知らない。2005年サマソニ、2007年東京3DAYS(他の都市に行くには金がなかった)2009年サマソニ(これも大阪にもいこうと思ったが日程的に厳しいかなと思った。大阪行った事ないし)には行ってるけど。残念。