こんばんは!





皆さん、元気に過ごしていますか?

私はというと
花粉にやられています...
くしゃみが止まりません

そろそろ病院に行こうと思います。


あ、そうだ!
ゲームの話をしてもいいですか。

ウマ娘のガチャで
初めて「天井」というものを経験しました。

(ガチャ、天井で調べると意味分かります)


推しキャラが、この子がきたら
絶対にゲットしたいと決めていたので
ずっとガチャを回さず
コツコツとためていたのです。


我慢していて良かった〜。

というわけで、
推しの1人サトノダイヤモンドを
無事にお迎えできてハッピーでした!


最近ね、ウマ娘の推しキャラ
どんどん増えていくんだ

かわいいんだもん。


そして少し前に、プロセカも始めました。
こちらもまた最高です。楽しい。

今スマホゲームでやっているのは
上の2つと「ツイステ」と「ガルパ」の4つ!


ではまたブログ書きます☺︎


2022.3.9