こんばんは〜




ここ最近は、
JELLYとSTARDUST NEXT GIRLSの
youtubeのお知らせが続きました!

見てくれたかな?


【JELLY youtube】




○2021 AW ROOM WEAR COLLECTION!!

自分が好きなルームウェアを着て
着心地や好きなポイントを紹介してるよ〜
どれも可愛かったな❤︎

ぜひ、選ぶときの参考にしてみてね

○Karin's Morning Routine

素な感じが出ていて、ちょっと恥ずかしい(笑)
まったり、ゆったりと見ていただけたら〜!

○秋新作GUで1万円で全身コーデにTRY!

プチプラでお洒落なアイテムが沢山。
値段を考えながら選ぶの難しかったけど、
とっても楽しかったー!

紙面と合わせて見ていただきたい動画☺︎


【STARDUST NEXT GIRLS】




○好きなファッションブランドランキング発表!

STARDUST NEXT GIRLSでの
初めての撮影だったので緊張ぎみでした...(笑)

この日に、史ちゃんのアニメ好きを知り❤︎

○抜き打ちお財布チェック

リアル〜なお財布の感じが見れるかも?
この動画にはのってないんだけど、
涙が出るほど笑ったの!!

何であんなに笑ってたんだっけ?忘れちゃった。

○オススメアニメランキング

3つに絞らなきゃなの?ってなってました!
それを決めるのがまず大変でした〜
気になった作品があったらぜひ見てほしいです。

みんな熱く語っていたので、
収録時間長くなってました(笑)

サムネのポーズは
そのアニメを知っていたら分かるよ❤︎

私が1位で紹介した作品
金曜ロードショーでやるみたい!嬉しすぎるね!



と、こんな感じで
ここ1ヶ月でUPされたyoutubeまとめでした☺︎

何か気になった動画はありましたか?

ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです!


ではまた更新します。

2021.9.28