こんばんは〜

昨日と今日、寒くてびっくり
風邪引かないように気をつけてね!





さてさて、
今日は何を話そうかな?

私の最近のゲーム事情を(笑)


あつ森は引き続きやってます☺︎

そして、新たなゲームが加わりました!
「dead by daylight」

ついに、始めちゃったよ〜

名前から、
どういう感じのゲームか察してください...

簡単に説明すると、
あつ森とは180°違うゲームです(笑)

DBDをプレイしてから
あつ森をプレイすると、ほっこりする...


DBDに関しては、
ゲームの実況をよく見てたのですが
自分ではプレイしたことなくて
ずっとやりたかったゲームでもあります!


自分でプレイすると実感する、
DBDはホラーゲームだということ...

驚いて声がでることも、しばしば。

逃げてるときは、
わーわーやめて!お願い、助けてちょ
という感じで逃げてます


怖いけど、楽しいのです〜

まだまだ操作も下手ですが、
上手なプレイが出来るようになりたいっ


そんな感じで、引き続き
おうち時間を楽しんでたりします

あっ、だんだんと
お家での授業に慣れてきました!

勉強も頑張ります☺︎


それでは、まだブログ書きます