こんばんは




最近、お家の時間がとても増えたので
家での過ごし方を書こうかな〜と。


つい最近ゲットした
あつまれ!どうぶつの森に
とっても夢中です

ふふふ、楽しい〜

少しずつ、
かりん島(とう)も栄えてきました




今回、お花にアネモネがあるのが嬉しい☺︎

アネモネ好きなので
お家の周りに咲かせてます…

可愛いんだ〜


そして
お洋服屋さんが出来てからは
毎日のように買ってます(笑)

毎日、いろんな洋服に着替えるのが楽しくて。

着せ替えが楽しいっ


あとは、1日に沢山釣りをするので
つりざおを何回もDIYで作るのが大変!笑

あ、また壊れてしまった…の繰り返し

壊しすぎ…じぶん…

レアな魚が沢山
釣れた日の嬉しさといったら!!!


基本、スズキさんかブラックバスさん

魚影が大きいから期待しちゃうんだよね

またお会いしましたねと
何回も言っている気がします(笑)



そんなこんなで
おうち時間はあつ森(どう森)
をしていることが多いかなという感じです


そして

今やりたいゲームが増えまして…

デットバイデイライトがやりたくて!

Switch版があるみたいなのでしようかな〜と。

これはまた、あつ森とは
全くかけ離れたゲームなのですが。

最近このゲームの動画を見るのが好きで
実際にプレイしてみたい欲が増してます


長くなってしまいそうなのでこの辺で☺︎


皆さんのおうち時間も
良かったら教えてくださいね!