こんばんは☺︎






21歳になりました!

twitterやInstagramで
メッセージや画像など…

沢山お祝いの言葉を頂いて
本当に嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございます。

気持ちがこもったメッセージが
沢山届いてとても幸せでした。

本当に本当にありがとう。






ハタチの自分より
21歳は成長できるように。


そして自分の良いところや
変わってはいけない部分は
変わらず維持で。


自分らしさを忘れず
自信を持って頑張っていきたいです!


皆さんにも恩返しできるようにね

良いお知らせができるので
来年楽しみにしててください☺︎






今年は初めて
自分への誕生日プレゼントを❤︎

SONY (WF-1000XM3)
ワイヤレスイヤホンをゲットしました!


早速、今日ね
学校へ行くとき使いましたが
やっぱり良いです

大好きな音楽が
素敵な音で聴けると嬉しいし
楽しくなります

これからどこか行くときの
私の相棒になります…☺︎


改めて皆さん、
ありがとうございました!

感謝でいっぱいです。