こんばんは☺︎

夏らしいこと、
第1弾です



花火大会に行ってきました〜

今年も綺麗だったなあ

毎年暑くて
諦めていた浴衣も
今年は着ました!!



白地の浴衣です❤︎

久しぶりに着ましたが
やっぱり、浴衣はいいですね

浴衣は頂き物で
帯だけ、新しく買いました!

へこ帯というもので
最近、見かける機会が多いかも?

くしゅくしゅ〜となっているもの





下駄の色が紫だったので
帯の色も合わせました◎

いつもお世話になっている
美容院"artifata"さんで
着付けとヘアアレンジをお願いしたよ〜


浴衣ヘアは、こちらです




こんな感じに可愛く
アレンジをしてもらいました❤︎

とってもお気に入りです

前髪の量も少なめにしてもらったのも
ポイントだったりするんだ〜

帯もこの写真だと
分かりやすいと思います!

リボンにしてくれたの、可愛いでしょ。


夏らしいことを
満喫できた1日で良かったです☺︎

まだ夏休み楽しみます