2月も終わりのほうに
近づいてきましたね〜




書きたいことが
溜まっているのに
書けていなかったです( ;  ; )

ということで、
先週の話になりますが
良かったら読んでください〜


まずは、このお話から!

あいみょんさんのライブへ
やっと参戦できました◎




とにかく、最高でした!!

私が初めて
あいみょんさんを知ったのは
友達がカラオケで歌っていた
「貴方解剖純恋歌〜死ね〜」

凄い歌詞で衝撃で
でもその歌詞になってる女の子の気持ちが
ストレートに伝わってくる歌で

気になったのがきっかけなんです


それからハマっていく
スピードは異常でしたね


アコギと歌声
この2つで武道館という会場を
あいみょんさんの世界観に
スタートと同時に染め上げていました

もうそれが圧巻で
ああ、凄いなって鳥肌が止まらなくて
ずっと目と耳が離せなかった

曲ごとに
その曲の世界へ
連れて行ってくれるんです

思わず聴いていて
涙が出てしまった曲もあり

改めて歌の力の凄さを感じたし
とても素敵な
アーティストさんだと感じました


私にとって最高の一日で
そして最高のライブ初めになりました☺︎

今年も沢山
好きなアーティストさんのライブへ
参戦できたらいいなと思ってます


ライブ好きだな〜


終わった後、
その時間が終わってしまったことに
寂しさを感じるけど

それと同時に次の日からの
元気を貰っていて
よし、頑張ろうっていう気持ちになれる


p.s
ここ最近はずっと
あいみょんさん『瞬間的シックスセンス』
このアルバムをリピートしてます〜

よく一番好きな曲教えてと
言われるけど正直決められません!

決めるのが難しいぐらい
好きな曲が沢山のアーティストさんです