こんばんは☺︎



この間、お友達が
20歳のサプライズをしてくれました!

レストランで
ランチしていたら

音楽が流れて、
お〜誰かが誕生日なんだね
おめでとう◎って思っていたら

私の元に素敵なプレートがきまして(笑)


とても嬉しかった!
そして本当にビックリしました


そこからの
ディズニーチケットを渡され
「これから行きます!」は
テンションが上がりました〜



ゆったりディズニーを
楽しみました

最近はゆったりなディズニーが好きです

アトラクションも
少しだけ乗って、

あとはのんびりゆったり

寒かったので
念願のトイストーリーのハムを
被ったんだよ〜!

暖かい、もふもふしてた◎




初、お友達と乾杯〜

なんか嬉しかったです
わっ、やっと出来たと!!

ご飯食べ終わった後に
とても素敵な場所で花火も見れて。

大好きな子たちと
素敵な1日を過ごせました


オトナなディズニーを楽しみました❤︎