昨日のメイクです☺︎

久々にブラウン以外の
アイシャドウをメインに使ったので
紹介しようと思います!

オレンジカラーの
アイシャドウがメインだよ


まずは、ベースメイクから紹介。







今回は、いつもの
ポール&ジョーの下地を使わず
コントロールカラーのみ!

しろーくなるので
薄めに伸ばしていくよ
自分の肌に合わせて調整すると◎

その後、ファンデーションを塗り
気になるところにコンシーラーを。

エチュードハウスの
コントロールカラーはプチプラ。
自分のお肌の悩みに合わせて
カラーは選ぶと良いです!


次は、アイメイクと眉毛を紹介。







出来上がりの、
目元の写真はこんな感じです!








エチュードハウスの
オレンジのアイシャドウを指に取って
二重線あたりまで、のせるよ〜

そのアイシャドウを下まぶたの
目尻から、真ん中あたりまで塗るよ

その後に、ジルスチュアートの
ゴールドラメをぽんぽんとのせて
目元をキラキラさせる◎!

今回はアイラインを
ヴィセのアイシャドウの
1番暗い茶色のカラーで代用。

目のキワにひいてみました!

眉毛は、キャンメイクのパウダーを
1番濃い茶色と中間のブラウンを
混ぜて使ってるよ

最後に1番薄いカラーで
全体をぼかすようにしてる☺︎


最後に、まつ毛とリップを紹介。






個人的に、
このマスカラが塗りやすくて
ずっと使ってるよ〜

リップを塗る前に
保湿をしっかりとしてから
CHANELの赤リップを

マット系のリップを使うときは
保湿をしっかりするようにしてるよ!

リップは唇にポンとのせて
指でぼかすようにしてるかな
ナチュラルで綺麗な赤になります








これで完成☺︎

難しいことはしてないので
良かったら参考にしてみてね!

分かりにくいところとかあったら
申し訳ないです

ここ、分からないとかあったら
コメントなどで教えてくれると
凄く嬉しいです◎