昨日は
家族で映画を観てきました☺︎

「名探偵コナン ゼロの執行人」

毎年、家族で行く恒例行事です!


今年の映画も面白かったなぁ。

え、え、どうなるの?
みたいな展開が多くて
ずっとハラハラ、ドキドキでした

毎年凄いなーと思う
アクションシーンも凄かったです


いつも映画が終わった後、
来年の予告も出るのだけど

メインがあの人だったので
私は今から楽しみです◎

待ってましたー!って
心の中で叫んじゃったよね笑


そのあとは、
家族でご飯を食べに行き
素敵な一日になりました!


暑い日が続いてるね

5月でこんなに暑いと
夏がとっても心配、。

でも窓を開けた時に
入ってくる風が気持ちよくてすき