金曜日は
スタバの新作を飲みました☺︎

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

苺たっぷりで
幸せでした!

苺の甘酸っぱさもあったので
甘いけど、ちょうどいい感じでした

果肉も、ごろごろ入ってたよ〜







名前自分で言って
書いてもらったの?
って沢山聞かれたけど、

渡し間違えのないようにと
店員さんから聞かれました◎!


毎年でる苺の新作、本当にすき。


普段スタバで飲むのは、
○ホワイトモカ
○チャイティーラテ
○抹茶クリームフラペチーノ

この3つが1番多いかな、!


オススメがあったら教えてほしいな。


そして、
昨日はB1A4さんのライブへ。
とても素敵なライブでした!

MVもフルで、
昨日お家で見れました。

曲に合った素敵なMVになっているので
ぜひ、フルで「会えるまで」
見てほしいです☺︎


明日からまた1週間、
学校頑張ります!!!