こんばんは☺︎


今日はぽかぽかでしたね、!

天気が気持ちよかったなぁ。






先週の金曜日、

artifataさんへ行って来ました☺︎


何色にするか全然決まらなかったので

担当の美容師さんと相談して決めたよ〜


ここ最近、

毎月染めていたので

根元のところだけを染めてもらう

リタッチにしてもらいました!


髪の毛、おやすみ期間です◎



だから

久々明るめ、ですかね??



トリートメントはどうしてますか?

とよく聞かれますが、


美容院へ行った時は

必ずしてもらうようにしてます!


特に、カラーで

髪の毛にダメージがかかってるので◎



いつもサラサラになるので

助かっているんです。



ということで、new hairでした。



そしてお話が変わりまして、


昨日は

目黒川の桜を見てきました





凄く綺麗に咲いてたよ

予想以上の人でびっくり!


桜を少しだけ見て、

そのあとはお買い物へ☺︎


春物の、

可愛いアイテムが買えたので

着るのがたのしみだなぁ。



そして、またまた

お話が変わりまして

ちょこっとQ&Aで締めたいと思います!


Q.花凜さんが、

最近よく聴いている曲はありますか?。

また、花凜さん

おすすめの曲は何かありますか?


A.最近よく聴いているのは、


○米津玄師さん

「Lemon」

○ONE OK ROCKさん

「Change」

○グレイテストショーマンのサウトラ

○LiSAさん

「だってアタシのヒーロー。」

「Catch the Moment」

「Rishng hope」


他にも聴いていますが、

最近プレイリストに追加して

聴いているのはこの曲ですね◎


もし、

聴いたことのない曲があったら

聴いてみてくださいね!