2日間の撮影が終わりました☺︎

素敵な皆さんと撮影出来たのが
もの凄く嬉しかったです

来月あたりに
お知らせができると思うので
待っててくださいね。

そして
2日目の今日は早く終わったので
1人で映画を見てきたよ◎








"DESTINY 鎌倉ものがたり"

妖怪や幽霊が
人間と一緒に暮らしてる街、鎌倉。

こんな世界ありだな〜と
仲良く、共存して暮らしてるのを見ると
思ってしまいました。

小さくて、ちょこちょこしてる妖怪?
が可愛くて可愛くて。お気に入りです。


何よりも
夫婦愛に涙をし、
心が温まる映画です

お互いを思いやる姿が
2人の会話から、表情から、
伝わってきて
何度も涙させられました

1人で沢山泣いてしまった〜


私は観てよかったなって
本当に思いました。

気になる人はぜひ☺︎!