こんばんは!

今日も一日、お疲れ様です☺︎








そういえば
学校の発表で
何について調べたのかというと、、

ココ・シャネルについて調べたの◎

フランス関係で
調べてってなったときに

やっぱりシャネルについて
知りたいなと思ったんです

ファッションも好きだから


シャネルの人間性や人生、考え方、
どうやってこのアイテムが生まれたのか、

知らなかったことばかりで
シャネルに関連する本を読むのが
止まらなかったです


CHANELというブランドを
今回調べたことによって
今まで以上に好きになりました

シャネルが
ファッション界に新しい風を吹かせたこと

本当に凄いことです

シャネルの名言も
素敵な言葉が沢山あるの

良かったら読んでみてね◎


このヴィンテージのイヤリングは
発表のときに付けたくて、
大事に保管してたもの

一目惚れして欲しくて。

一生大切にする

高いから滅多に買えないけど
買ったら一生もの、大事にします。


p.s.

みんながこの日
頑張ってって言ってくれたので
無事に終わりました!

改めてありがとう☺︎

そして、ブログ
またまた1位ありがとうございます!!