今日は
アイラインの引き方を
紹介したいと思います!!

いろんな引き方があるけど
私が普段やっているのを書くね


アイラインは
しっかりと引きたいタイプ

目元をはっきりさせたいので
黒のアイライナー使ってます◎


”MAYBELLINE
ハイパーシャープライナー

リキッドタイプです

筆が細いので
細い線が描きやすいよ

あと、アイラインが落ちにくい


私のいつもの引き方は、まず
まつ毛のキワをうめていきます!








目頭から目尻まで◎

まつ毛の間をうめていくかんじ








引くと、こんな感じになります!


リキッドライナーが難しかったり
アイラインが苦手って言う人は

ペンシルやパウダータイプの
アイライナーから始めるといいかも☺︎

オススメです


目尻のラインは
ほんの少しだけ描きます








あんまり長くするより
個人的にこれぐらいの長さがすきかな

少し下げる感じで引くことがおおいよ

目尻から外の方向に!

外にいくにつれて
細くなっていくようにしてます


目のアップ写真が
たくさんになっちゃった

少しでも参考になるといいな◎