DVD
借りてきちゃった

ずっと借りたかったんだけど
なんだかんだ、
カードを作ってなくて

自分で借りることなかったんだけど

見たくて作っちゃいました◎


カードの作り方を検索して
いざ!!!

レジで言うときちょっと緊張

ノーマルのを作りました☺︎


そして、
自分が見たかったのを借りました


フランス映画を
ちゃんと見るのは初めてなので
どきどき、です

フランス映画は
『タイピスト!』と
『ココ・アヴァン・シャネル』

アメリカ映画は
『アバウト・タイム
〜愛おしい時間について〜』
『ハッピーエンドが書けるまで』


これから見るのが楽しみ

4本借りたけど
きっとあっという間に見終わる

時間があったら繰り返しみたいな♡


まだまだ見たいのが沢山だったので
夏休みは長いので見よっと

家にこもりすぎないように気をつけなきゃ笑