昨日は

ニコラ東京開放日へ行ってきました☺︎







みう・くまちゃん・なぎ、

ゆか・こまいちゃん・みずりんの6人が卒業


ちゃんと卒業するのを

この目で見れて本当に良かったです


それぞれが

頑張ってるのを見てたので、

凄く感動しました 


キラキラ輝いていて可愛かったです






他のニコモのみんなも、可愛すぎました♡


若い、可愛い、若いを

ずっと言っていた気がします。笑


本当に可愛いからなあ。


素敵な、ニコラ東京開放日でした!!



久々に、

ニコラの編集部さんや

スタイリストさんにヘアメイクさん

そしてカメラマンさんにも会えました♡


第一声は、


え?かりん!髪染めた?

なんか違うーー!大人っぽくなった!


でした。笑


大人っぽくなったみたいです☺︎



幸せな1日でした、!