☺︎14

アイメイクの仕方教えてほしい(*´-`)


☺︎15

かりんちゃんのいつも使ってる

メイク道具を紹介してほしいです



という質問など

メイク系のものが多かったので


かりんのいつものメイクの仕方を


紹介したいと思います!




①ベースメイク






○ベース   JILL STUART

ラスティングティントコントロールベース 01


○ファンデーション   INTEGRATE

ミネラルリキッドパウダリー オークル00


○コンシーラー   KATE

スティックコンシーラーN ライトベージュ


○アイブロウ   KATE

アイブロウカラーN ナチュラルブラウン

  


ベースメイクで使うのは

この4種類です


ちなみに、ベースの色はピンク。♡




②アイシャドウ






1 JILL STUART

ジェリーアイカラーN 02 gold light


2 Visee

グロッシーリッチアイズ BR-1 


3 ADDICTION

ザ アイシャドウ 099








まず、”1”のゴールドラメを

まぶた全体に塗っていきます


その次に、

”2”の4つある中の左下のブラウン


それをだいたい、

まぶたの半分あたりまでのせていきます


最後に

”3”のピンクを下まぶたの

まつ毛のキワあたりにのせていくよ








目を開くとこんな感じ、!



③アイライン






NARSのアイシャドウ


これの右側の濃いブラウン

これをシャドウとして使っていきます







まつげのキワ辺りに

ラインを引くように塗っていきます


シャドウじゃなくても

アイラインでも大丈夫☺︎


最近は、アイシャドウでやるのがすき


目尻は、タレ目っぽく

はねないで描くのがすきかな〜



④まつげ




かりんは

ボリュームあるまつげの方がすき


いつも、

MAYBELLINEのラッシュニスタ01 ブラック


これを使ってます◎


下まつげもしっかりとね〜



⑤チークとリップ






チーク  Visee

リップ&チーク クリーム PK-2


リップ  THREE

シマリング リップジャム 17



チークは

ほっぺにぽんぽんとのせていくよ〜


だいたい頬骨?あたりかな!


濃すぎず、薄すぎず、な感じで



リップは

しっかりと色がつくのが好みなので

最近はTHREEのこの色をよく使います♡






かりんメイクです☺︎

分かりずらかったらごめんね


最初は自分も全然出来なくて

何回も何回も練習をして


やっと出来るようになって

今でも雑誌を読んで研究してます、!



手先が器用なわけじゃないからさ、かりん。笑



自分は出来ないって決めつけちゃ駄目だよ



もし良かったら

参考にしてくれると嬉しいです。♡