リハ行ってきました〜



メンバー

そして先生方やスタッフさんと

頑張ってきたよ◎


20日のラストライブに向けて

頑張ってるのでぜひ来てください!



☺︎13

小学生の娘とかりん会に行ったものです。

しかも、大学生の息子もいるのですが、

こんなおじさんがワンマンライブやイベントに

来るのはどう思いますか?




もちろん、嬉しいですよ〜


ぜひぜひ来てください♡

LeLienが好きなら来るしかないです


誰でも大歓迎〜〜


もし良かったら来てくださいね!




このように

もし来るか悩んでる方がいたら


ぜひ予定が合うのなら

来てくれると嬉しいです◎


どんなライブにしようか

みんなで考えて、練習してます


素敵なラストライブにするね☺︎



http://www.lelien.jp/

チケット買えるのは今日まで見たい、!


このオフィシャルのページから

チケットをよかったらぜひ♡