今日は皆さん

何をしてましたか?


かりんは大学に行ってきたよ〜


とりあえず、緊張した。笑



ということで

質問返しだよ〜



☺︎9

もうすぐ、クリスマスですが、

小山内さんが一番、

好きなクリスマス・ソングは何ですか?




back number「クリスマスソング」

清水翔太さんのカバー「白い恋人達」

Nissy「GIFT」


1つに絞れなかったから

3曲でもいい?♡


良かったら、聴いてみてね〜




☺︎10

back numberで

好きな曲は何ですか?




多すぎるけどいい?


「繋いだ手から」

「高嶺の花子さん」

「SISTER」

「僕の名前を」

「クリスマスソング」


あと新曲の「ハッピーエンド」

本当に好き、初めて聴いた時びびっときた


back numberさん本当に好きだなぁ。



☺︎11

かりんちゃんおすすめの洋楽教えて!


Justin Bieber

「What do you mean?」

「Sorry」


Taylor Swift

「I Know You Were Trouble」


あんまり聴かないから

逆に教えて欲しい◎



☺︎12

いまとかこれから

上映する映画の中でどれがおすすめ?




「僕は明日、昨日の君とデートする」


オススメだし、

自分が見たいやつです。笑


小説を読んだことあるんだけどね

号泣するくらい良いお話で。


だから映画も素敵だと思います!



それに主題歌がback numberさんの

「ハッピーエンド」だし楽しみ◎




明日はついにリハだよっ


メンバーみんなでがんばる、! 


うさぎメガネでばいばい