思いもよらない出会い

ありえない転機
なんか知らんが臨時収入



そんなん、ない!





自分の手に入ってないと思ってしまうと




それを手に入れた人を見張っちゃうし

次は誰か手に入れるのか見張っちゃう




こちらの記事の続きです





見張っちゃう自分がとても変

何か違う



あれ?

変化って

手に入れるもの?

数に限りあり?

争奪戦?


違うよね😂




取り合いしないよ、全部おちびの💕



もう、いいや

もう見張るのはやめよう

私の変化も
あの人の変化も

見張るのはやめよう



その人の変化はその人だけのもの


すーーーーっと楽になった





見張らないよ、これもおちびの💕




ノートを書くようになった


嬉しい自分、ダッサイ自分
たくさんの自分を見つけた

感謝をいっぱい見つけた



ノートによって変化したのではなくても、
ただ、私の選んできた人生の一日一日に
ノートが共に在っただけだ


豊かな時間
大切な繋がり


誰に見せるものでもない財産は莫大だ
比べようがない
比べる必要もない



それだけでいい

私の変化を過小評価しなくていい

私自身を過小評価しなくていい





もしこれが私のノートによる変化なら

それはそれで万々歳なんだ