続き、と言いたくないくらい

間隔があいてしまいましたが、

こちらの続きです






遠出した際にやってみたいと

思ってたことがありました






自分の知らない場所でお茶会をしてみたい







誰も興味を示してくれないかもしれない

そこでお茶したこともない


それでもやってみたい








ここまでだと


すごーく軽く投げているように見えるけど



いつの間にか



行くからには何かしないと




セミナー代以外にも交通費がかかるから

何かしないと




何かしないと




に、なってた



ソレ重い重い!おもいですよ!🐰




気がついて中断しました


っていうか、すぐに身体が教えてくれる



あっという間に苦しくなった






時間もギリギリだし

自分の移動に対して場所選びもスムーズじゃないし



ギリギリとガツガツのお茶会なんて



私こそ参加したくない!



おちび、ゆったりがいいな





本当の根っこにあったのは

セミナーの帰りに会いたい人に

会いたかっただけ


短い時間だとしても

安心して話したかっただけ


 

主催側とか参加側とか

もう、どっちでも良くない?




そう思ったらホッとした




『お茶会屋さんだから』って

主催する側に固執しそうになってた💦



ありがとう、

どうにかしようとしていた私(笑)









気がついたおかげで



スルッと素敵な人に囲まれて

素敵な場所でお茶できた✨✨✨





めっちゃ素敵だったー!JWマリオット奈良✨






セミナー前と後の話を書いたので
これまた今さらですが、
本題のセミナーで感じたこと
気づいたことを
続きとして書こうと思います