さきこさんがインスタのストーリーや
ブログで見せてくれたモネの池が
あまりにも美しいので、
初めて壁紙に写真を設定しました!


これね✨




それまではずーっと
スマホのカタログ通りの基本設定のまま!
ポリシーかのごとく(笑)



アプリのアイコンも
使うものは広げたまま!
ファイリングもなし!
どのみち使用頻度が低いのものは
出しておく必要もなし!
だったのですが…


ロック画面は絶対カナヘイ🐰



写真を設定したら

モネの沼見えない上に
アプリも溶け込んで
見えなくなってしまった!😂





大至急整理!
削除やファイリングをして
写真もアプリも見やすくなりました



このレベルではありますが…見える!見えるよ!



あぁ、土台(在り方)が変わると
こうやってその上にたつものも
合わせて変化していくのだな

と解る


今までの設定(シンプルなグラデーションに
広げたアプリ)もすごく見やすかったけど、



設定を変えれば
今まで大丈夫だったことに違和感も
心地悪さも出てくるのは
当たり前なんだ




また壁紙を変えたらそれに合わせて
どんどん変えていくのだろうな



私自身の土台を
その上にたつ姿勢を
同じように柔軟に変化させていきたい




おちびをかべがみにしてよっ





お茶会があります✨
文字では伝わらないリアルをお話したい

あと、星の王子さまを食べたい(笑)


7月9日(日)14:00〜16:00


 

帝国ホテル東京

インペリアルラウンジ・アクア



3名様


星の王子さまがテーマ🌟


参加費18000
(税、アフタヌーンティー代金込み)






〈お申し込み方法〉


インスタグラムDM→🐰

ウサギをポチッとな



参加希望のメッセージをお願いします




参加費は

事前に銀行振込をお願いしています




その他、申込みにあたり

気になることがありましたら

そちらについてもメッセージください


『こんな話がしてみたい!』というのが

ありましたら、ぜひ教えて🥰




〆切日∶7月1日(土)


次回は未定ですが、
アフタヌーンティーではなく
一対一のひっそりお茶会というのを
してみたいな〜

セッションみたいだけど、
もっと軽いやつ✨


…内容の未定っぷりがひどいな🤣🤣