《受付終了しました✨》

見に来てくださってありがとうございます!





お買い物ってお金を支払って、
欲しかったものを受け取って、

以上!

と、思ってました




その買ったものを眺めたり、使ったり、
食べたりすることと

お金を支払った経験とは
全く別の範疇のハナシだと思ってたのです



黒が好き


ノートを書くようになって

お買い物したことに感謝したら


お金があったこと
商品があったこと
売ってもらうということ
買わせてもらったこと
商品の作り手がいること
使用すること
五感が反応すること
使う時間や場所の記憶がつくられること


それらは全部繋がって
拡がっていきました


お金を支払った、以上!ではなかったのです



たかが買い物
されど買い物


本当に支払った以上のものが還ってくるのだとハッキリ気づけるようになりました



遊びだって
学びだって

全部全部感じたことが拡がって還ってきて
糧になっていくのだよ



やっぱり黒が好き




さて、
今回も無理くりでお茶会の告知につなげるよ😂



たかがお茶会にするのも
されどお茶会にするのも自由!な

感じるお茶会のお知らせです

おちびとチャーしようの会



ノートも持参しなくて構いません
ワークもありません

ノートや設定変更のお話や
もちろんさきこさんの話もしたいし
それを主に考えてるけど、

確定ではありません(笑)


それ話して何になる?

これ参加する意味ある?

という疑問を持つ自分のままで大丈夫✨



相変わらず、
『こんな方にオススメです』
というのがハッキリしないのですが、

しいて言うなら



・自分がどんな風に感じるか知りたい方💗


あと、

・好きに感じてねって、
結局無責任だよね?って思 ってる方







そうなんです

私、無責任なんです

(お茶会を安心してお話できる場所にする、ということには責任もちます!)




だって、


経験してみないと分からないじゃない?
何感じるかなんて分からないじゃない?

だから当然、
お約束もできないじゃない?



約束できるのはおちびの可愛さのみ!(笑)



私も今までセッションを受けたり
お茶会に参加したことあるけれど


こんな方にオススメ!
参加した方にこんな変化が!


期待したのと違うこともありました


でも参加したことで
いま私の在り方に繋がることも
いっぱい持ち帰れたんです


むしろ
決められてないほうがいいじゃないか✨


自分で感じたことは自分で受け止める


自分で責任がとれるから
自由だし価値があるんだよ✨



①6月25日(日)14:00〜16:30

 


横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

ラウンジ ベイ・ウエスト



3名様


メロンとチェリーがテーマ🍈🍒

参加費15000

(税、アフタヌーンティー代金込み)





②7月9日(日)14:00〜16:00


 

帝国ホテル東京

インペリアルラウンジ・アクア



3名様


星の王子さまがテーマ🌟


参加費18000
(税、アフタヌーンティー代金込み)






〈お申し込み方法〉


インスタグラムDM→🐰

ウサギをポチッとな



参加希望のメッセージをお願いします




参加費は

事前に銀行振込をお願いしています




その他、申込みにあたり

気になることがありましたら

そちらについてもメッセージください


『こんな話がしてみたい!』というのが

ありましたら、ぜひ教えて🥰




〆切日∶(横浜)6月17日

                (東京)7月1日




またも絞りきれずに
2ヶ所設定してしまいました😂

どっちも行きたいから✨

(価格が違うのはアフタヌーンティー代金の差です)

 



どうぞよろしくお願いいたします💕