設定変更を学びながら

ノートを書きながら

いつもどこかで思っていた




頭では解ってるんだけどなってやつ



お昼時直前の空いてる瞬間✨


つきっきり講座を受けながら

毎日を至って普通に過ごしながら


自分の中でハッキリ気づいたことがある





頭では解ってるんだけどなっていう間は

全然解ってない(笑)





また来たいって思えるのって幸せだ


先日ちょっとモヤッとザワッとしたことがあって

そのことをノートに書きながら


こういう出来事って、

あくまで問うためきっかけになる

単なる『事象』であって

この事象そのものについてアレコレ巡らせても

本当の思いや願いには辿り着かない



大切なのは

初めに私が感じたモヤッとザワッとした

あの感覚だ

この感覚をどんな風な言葉で表現してもいい

それを許さないと潜れない


だってそこが潜る入り口だから



って思った時


身体の内側

中心から四肢指先、頭のてっぺんまで

ザーッて血液が一気に流れたような感覚があった


と同時に


あ、今、頭(脳)でも解った!


となったの!





すんごい時間かかった🤣🤣🤣



サンドイッチをペロリーヌ



私だけかもしれないけど、

頭(脳)が解るのって

ホントのホントは最後のほうなんじゃない?




だから最初からわからないままでいいんだ

最後だもん(笑)







あの、ザーって流れる感覚が忘れられない




ロイヤルミルクティーは、ザーって飲まないこと!





神様ありがとうって思った


神様が気づいてくれてありがとうって

言ってる気がした





ごはん食べ終わるの待っててくれてありがとう





《お知らせ》


おちびとチャーする会

2/23(祝)

都内のホテルでATしよ✨


2/23の祝日に

設定変更を主軸にした

イロイロモロモロお話するお茶会します!


また詳しく次回書きますので

コソッとスケジュール帳をチェックしておいてくださいね✨ 

詳しく書けるといいなぁ…←本音(笑)




3月は横浜でお茶会します🧁

こちらについても改めてまた書きまーす





今日も読んでくれてありがとう!