明日からお仕事ですが
年末年始の100個の感謝ワークが
未だに終わっていません…(;_;)


リビングの片隅に積んだノートも片付かない…


毎日の積み重ねたこと
そこから新しく気づき、
さらに感謝を重ねることができるようになった、今の自分の変化が愛おしい

それなのに年末、
『相変わらずあまり変化してないな…ハァ』
なんて思っていたの(笑)

自分のバカ!




おちびと紅白(夫は安定の早寝)






Notebook講座受けて、

月イチの会受けて、 
 
アマネムリトリート参加して、

まさかのつきっきり講座まで受けて、

今までお会いしたことなかった設定変更仲間に会って
どんどん目の前の世界も拡がって、

ウサギ(おちび)のアイコンの
サナータマですよね!?なんて言われて
(スミマセン、設定変更大学からそんなに覚えられているとは思わなかったので個人的に事件でした)


さきこさんと継続講座の皆さんとアフタヌーンティーまでしてしまい

気づいたことを伝えられるようになってきて



去年と全然違うことしたり
会ったりしてるのに、
あんまり変化してない…って思った自分



一周回ってむしろツワモノ😂



至福過ぎて味の記憶なし。また行かねば…



今年の目標…は、
ありそうでなさそうで
非常にふんわりとしています

たぶん、いろいろ大丈夫だと思える安心

たぶん、何を選んでも最終的に糧にできると思える自信

その土台で体験してみたいことを
体験できたらいいなぁ



ホームページより。あぁ美しい…✨







最後におちびからちょっとお知らせ!



サムネイル

2月、3月にお茶会計画中です🍰


まだ日にちが確定していませんが、

木曜、日曜になります✨


また改めてお知らせします!



この日だったら参加してみたいなとか、

個人がいいな(ってレアな人がいるかは不明(笑))って

リクエストがある方は

ぜひインスタのDMでお知らせしてくださいね〜✨→🐰 








今年も読みにきてくれてありがとう♥