伊勢リトリート参加してきました!


参加して良かった!
自分に経験させることができて
本当に良かった✨



無料で参加したうさぎがしれっとおる




参加者の皆さまがそれぞれ感じたことを
言葉にする中で






私はまだ出発前のことを
書こうとしています(笑)




どうしても続きを書いておきたいの


例えば
参加したいセミナーや、今回のリトリートのようなものがあったとき、

家族にお伺いをたてるようなことがありますよね
家族の予定の確認や了解が必要なとき


「○○に参加してもいい?」って。


私も言ってました!



ちなみに、今回の伊勢リトリートは
こんな感じでした




👩今度さきこさんのリトリートツアーがあるんだけど

👨は?ナニソレ


👩…9月27日から二泊三日なんだけど、行っていい?

👨自分のお金ならいいよ




…オッケーが出た
だけどなんだかモヤモヤする
なんだか残念な気持ち

何だろう?


ポンとお金を出してくれるのを
少なからず期待したからだろうか? 

自分のお金出さないで済むことを願ったやましさに気づいたからだろうか?



がめつい私のこと、ノートに書いておこう



で、書いたら
ぜんぜん違う声が出た😂



続くので、
まだ出発できません!(笑)