月と星を詠みながら




おはようございます、さなですうさぎ



来年の手帳は岡本翔子さんの
『MOON BOOK』にしてみました


実は今年分も買っていましたが
メインではなく時々読む程度…




来年は身近に置いて自然にチェックしたい!と
いうことで、メインで使うことにしました



月の動きや星情報が載っているので
星詠み超初心者にも優しい✨


(こちらは今年の内容です)





さっそくカスタマイズ(笑)
ヒグチユウコさんのラッピングペーパーです





紙質が変わったらしく、今年のより厚い…
買ってから気がつきました







来年も私らしく過ごせるように
手帳も毎日もカスタマイズしていきたいです猫