おっさんは2017年に肺に腫瘍があると言われ、手術を前提に精密検査を行った。


精密検査は20日ほどかかり、CT造影や高額PET検査等を行ったせいか、10万近く費用がかかったと記憶。PET検査は保険適用で3万はかかったはず。CTは1万くらい


その時は、検査途中で肺の影は無くなり、手術は中止となった爆笑



あれから7年経つが、心配なので毎年CTと血液検査を行い、異常は無いかを確認をしてるが、毎年の事だけど結果が出るまではさすがに心落ち着かないショボーン


今日の問診で検査結果は異常無しと聞かされた。 以前から影のようなものは有るが、これまでの検査と変化は無いので問題は無してへぺろ


血液検査

毎年ひっかかる血糖値が今年は範囲内に収まったのが嬉しいおっさんですOK




ニヤリ
今年を最後に精密検査を止めようかと思ってる