2021年暮れから今年、2024年夏まで通った歯医者。3年の間に4件の歯医者を使いやっと落ち着いた


1、引っ越したので遠くなって止め

2、16時半で終了。緊急時に利用出来ない

3、インプラントの話ばかり

今のところ4件目で落ち着いた



今年になって立て続けに3本の歯を抜いた

2本は親知らず、親知らずの隣は虫歯。奥歯のダメージは長年の下手な歯ブラシ使いが原因だと思う



治療が終わったのは先週拍手拍手拍手


それなのに、過去の虫歯治療のかぶせが取れた、そりゃあ治療から30年以上も経てば取れるかな?


これから先は、年代もんのかぶせが取れ始めていくかもしれない



なかなか休ませてくれないショボーン