リハセン | オサ~ンのブログ

オサ~ンのブログ

オートバイ事故でのTh4完全損傷ですが、なんとかなってるテキトー生活と、得意分野のクルマのこと、ドライブガイドなどを紹介します。

クルマを運転する時間が長い事が理由かわかりませんが、運転中、段差を通過した際に背骨がゴキッ!とかなり大きい衝撃。トランス等で関節がポキッ!くらいは良くあるが、ゴキ!と来たので、リハセンで診てもらう事に。。結果は全くなんでもねー笑。当時の画像と今日の画像を並べても差異無し!と聞くと良くなった気がする。。良かった。


誰もいない昼休みの体育館。。今見ると狭く感じます。当時は漕ぐのも下手だし移動に時間がかかるから広く見えたのかも?スポーツリハの先生に挨拶して近況報告。で体重測定し良好。てな休日でした。