このカレーパンはカマンベールチーズがとろっと溶けてカレーとの相性は抜群、揚げカレーパンに一番合うカレーも甘辛で濃い味で、チーズカレーパンの中でこれは一番好きかも、これからも食べるかも知れないけど、今のところは😊😅


これは昨日食べた懐かしシリーズのカレーパン

昔ながらの揚げカレーパン誰が食べても好きだと思います😊この懐かしさは食べて欲しい

カレーの味も好きなカレーのどろっと濃くて、僕はさらっとした感じよりこの濃くて甘口は好きです。


この焼きカレーパンは今まで食べた焼きとは一味違くて、このカレーに合うようにかなり工夫したと思うぐらい美味しかった😋

タマゴも抜群カレーと凄い合う生地に拘って作ったのがとてもわかりました。


これは焼きカレーパン辛いな人でも好きになると思います。是非食べて欲しいです😆

今回は3個食べました、どれも美味しかった😉