とろ〜りチーズカレーパン第一パンここのメーカーはいつも色々な味に工夫をしてくれてカマンベールもこだわってこのカレーに合うとても揚げカレーパンにとても合う、味はチーズが引き立つカレーはあまめかなと思う、美味しかった😋🍛


これはめちゃくちゃ淡路島の玉ねぎと書かれてる通り玉ねぎが甘さをとカレーを美味しくさせてくれました、素材に拘り凄い過去1かも、カレーのルーが

中辛で、甘味が凄い分かるたまねきの効果が出てました、淡路島のたまねぎ引き立てる

とにかく美味しい😋見つけたら買って欲しい🍛


ヤマザキさんの焼きチーズカレーパン

十勝のチーズを使った十勝ブランドとコラボだと思いますが、カレーのルーとの包み具合悪くないですけど、焼きとは合わなかったかな😅

揚げカレーパンの中にチーズが包み込んでいて欲しかったルーは中辛でした😋🍛


これも定番ヤマザキさんの焼きカレーパンこれは比較的良く見かける焼きカレーパン

これはずっと愛されて続けてるだけあって、先ほどの十勝ブランドとコラボより僕は好きです

カレーのルーの拘りが良く出てて、素材の我慢残っててじゃがいもも形が分かるルーもアマからで、

美味しいです😋🍛

これは焼きが合うルーだと思います。揚げらより。