昨日は一粒万倍日と巳の日がら重なる6月最後の日

神社参拝が開運だだったので行って来ました⛩️🐍

西大井にある『蛇窪神社』にお参り



大祓の日で今は神社には茅くぐりがどこでもあります、参拝の前にに8の字にくぐってからお祈りした方が効果があるみたいでやりました⛩️👏


蛇窪神社には何度も行ってるのに銭洗は最近出来たのかやった事無かったので、お金を洗いました

200円でコインを買って石のうすがありそこの上に金の器があり、そこにコインを乗せて右回りに3周

その後皿のお皿にお金を乗せて祈りを込めたコインを乗せて、銭洗所に行き右回りなら同じ様に3周




その白蛇辨財天様にお金を乗せて金運アップのお祈りをして👏⛩️🐍終わり、銭洗はしなくても大丈夫

です🍀



撫で白蛇様の頭を撫でて祈りを込めて撫でて来ました😌