お疲れ様です😌💓


コロナ

インフルエンザ

発熱で電話が多い

おまけに胃腸炎も多い

嘔吐の処理でバタバタですえーんえーんえーん

一時間以上の残業で終わった土曜日でしたえーん

疲れた~😵💨







今日は子供たちとみんなで焼き肉と決めていたので夕飯の支度はしなくてよし🙆

午後はゆっくりお昼寝させて頂きましたニコニコ


孫が産まれてからみんなで焼き肉は初めてです

久しぶりの焼き肉でルンルン😆🎶✨

みんな美味しいそうに食べるびっくりマーク

楽しい焼き肉タイム

〆はやっぱり冷麺ですね~😆



みんなお腹いっぱい

お会計もなかなかの金額🤣


でもね!家を出る前に

息子が10000円こっそり私に渡してくれました✨

父さんには内緒やで!て


ありがとう🙏息子

ええとこあるやん☺