こんにちは☺️


毎日寒い日ですね~💧


火山噴火🌋 津波となんだか騒がしい


漁船が転覆のニュースが💦💦💦


小さな津波もあなどれないガーンですね




我が家の冷蔵庫



寝る前に気が付いた
こんなサインを出していました



ここ三回点滅は製氷機の異常
それは自分で対処できます✨

今回は四回点滅ビックリマーク
何時と違うじゃあないはてなマーク

直ぐに取扱説明書

三回点滅以外は購入店に御連絡との事
えーん

て?ことは修理だよ~💧


これ買って何年?
保証期限は?
確か長期無料保証入ったはず?

保証期限は?


2013年に購入
何とかセーフです

今朝、起きて冷蔵庫は冷えていた
寝てる間は開けてないもんね😁

朝食☕🍞🌄の準備済ませて
冷凍庫の点検
ヤバいガーンガーンガーン
溶けてるガーンガーンガーン

9時から電話受付なので直ぐに電話した

メーカーさんから電話があり
四回点滅は基盤の故障だと
なるべく冷凍庫開けないようにと

取りあえず冷凍庫の大丈夫そうなものは
我が家にある冷凍庫に移した
冷蔵は使えるものは今日使う!!

今が冬で良かった✨

明日、メーカーさんから修理に来てもらえるみたいですえーん