《お花のアーチみたいに私の周りの人たちが 幸せでいてくれたらいいな》 | お産のへや

お産のへや

助産師のママです。
【お産のへや】https://www.osan-no-heya.com/ でマタニティーヨガ・産後ヨガ・ベビーマッサージなど産前産後に役立つクラスを京都市で開いています。



〜🌼今年のイメージ🌼〜

《お花のアーチみたいに私の周りの人たちが

幸せでいてくれたらいいな》



2児子育てママ助産師コプシュ麻衣子です。

京都市で産前産後クラス《お産のへや》を運営しています。



バタバタとした年末年始が遠い過去のように

子育て中は毎日バタバタとしていますよね。


💡『子どもとゆっくりと向き合える時間が欲しい』という方には

☝️『ベビーマッサージ』『親子ヨガ』がお勧め✨


💡『自分の時間が欲しい❣️リラックスしたい』という方には

☝️『アロマクラフト&オイルハンドマッサージ』『親子ヨガ』がお勧め✨


毎日は慌ただしく、あっと言う間に過ぎていくので、時々そんな時間を作ってあげると子育ての満足度が上がります。

特に春から復職予定の方は子どもとの時間が本当に少なくなります。残りの数ヶ月、子どもとの時間、自分の時間をたっぷり取ってくださいね♪



この冬は体調不良の方がとても多いです。

睡眠栄養ももちろん大切ですが、免疫代謝を上げる事も大事です。ベビーマッサージやヨガはそれらを助けてくれます。



今月からアロマクラフト&オイルハンドマッサージも始まりました。

1月はルームスプレー作りでした。

参加された方はご自分で選んだオリジナルの香に

大満足、とっても幸せそうでした💕

2月はバスソルトです。



幸せのループが広がりますように!


詳細・お問い合わせ・お申し込みは

お産のへや

https://www.osan-no-heya.com/

ホームページのイベント欄

またはDMからお願いします。



#ベビーマッサージ教室

#親子マッサージ

#産後ヨガ

#子連れヨガ

#親子ヨガ

#マタニティーヨガ

#帝王切開を語る会

#帝王切開ママ

#帝王切開ママと繋がりたい

#アソカ幼稚園

#コドモのイエ幼稚園

#andhappiness

#助産院出産 

#ziaのおうち

#中京いきいき市民活動センター

#つどいの広場まーぶりんぐ

#つどいの広場わくわく

#つどいの広場

#助産師ママ

#ママ交流会

#kyotocity

#京都市南区 

#京都市中京区 

#京都ママと繋がりたい

#関西ママと繋がりたい

#英語で子育て 

#バイリンガル 

#トリリンガル 

#国際結婚 

#国際家族