サブスクコスメ届きました | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

以前申し込みしたRaxyが

届きました



江原道のファンデーションと

アンブリオリスの保湿クリームが

入る事はわかっていました


プロが選ぶコスメ6選

と言うことで他には何が入っていたか





ミノンの保湿マスク

ケイトのアイシャドウ

ジョンセンムルのヘアパック

ジョンセンムルの日焼け止め


ジョンセンムルの2つは試供品で

他は現行品のようです


他の方のアメブロを見たら

内容が少し違うようです


江原道のファンデーション

税抜4600円!


なのにサブスクで

2480円キラキラ


来月はFANCL


私は引っ越しがあるので
2月のひと月だけで解約しました

FANCL使った事がないですが
去年もあったようで
すべて現行品で良かった〜
と言う記事をみつけました


ずっと昔
佐伯チズさんの本に
クレンジングはオイルやジェルは選ばず
クリームかミルクにしなさい
と書いてあった

皮脂を取りすぎて乾燥すると…

FANCLマイルドクレンジングオイル

マイルドと言いながらオイル
どうなんでしょうか…


今日で北京オリンピックも終わりましたね
私はアホな事に
カーリングの試合が夜だと思って
見逃してしまいましたガーン

今日もせっせと引っ越しの為の大掃除


赤箱石鹸じゃないけど
白い石鹸があったので石鹸液で掃除しました

2度拭きいらずで素晴らしい!

You Tubeでは
フローリングワイパーで掃除していますが
私はボロタオルで手拭きをしたら
あちこち筋肉痛です

まだまだ掃除するところはある

引っ越しが終わったら痩せてるかな知らんぷり