有給休暇使い切るでしょ | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

先日カットした石鹸です


送る箱に合わせて22cmでカットした残り

それをさらに2cmごとにカット


千歳飴とは逆で

切ったら違う顔が出てきます

それが楽しい


同じ柄に作る技術がないのもあるけど

その時にしか出会えない

一期一会な柄が好きですハート



日本酒石鹸
下矢印
もう少し小分けに


ヨモギ石鹸
下矢印

茶色いのがヨモギから出た色


箱詰めをした時に
「スターバックス」と
よぎったダッシュ

よぎったのは私だけか(笑)


広島の友には
水曜日に発送する

ちょうど申し込みしていた
古いPCの回収の為の送り状が届いたので
一緒に出してくる!


XPが使えなくなった時に新しく買って
古いのをすぐに処分すれば良かったのに
そのまま放置…

廃棄する時にデータ消去するCD-Rを
持っていたのに
前の断捨離で捨ててしまっており
なんとか他の方法で出来たけど
ものすごい時間を費やしたタラー

なんでもすぐにやらないと駄目だね…


話は石鹸に戻り

広島の友に北海道へ引っ越す話をした

友は
無理じゃなければ
いつまでもお願いしていいですか?
と言ってくれた

北海道からだと送料かさむよ〜
と言ったけど
大丈夫だと言ってくれた

北海道は
離島料金がかかる場合があるんだよね

今まで何も考えずにジャンジャン買ってた
ネットショッピングも
これからは
そこをちゃんとチェックして買わないと!


私の退職の件、
親分がやっと
うちのグループの人達に伝えてくれた

でもまだよそには伝えられていない

親分
私が22日分の有給休暇を出した事に
驚いてた

家探しに2〜3日休むって言ったから
後は出てくるんだと思ってたら
何だよこれ〜!

って
いやいやアセアセ
普通有給休暇使い切るでしょ!
引っ越しの準備しないといけないのに
何でギリギリまで働かないといけないのよ!

とりあえず
引き継ぎをちゃんと出来た所で
休みに入っていいと言うことになりました

もちろん
中途半端で投げ出して行くなんて
そんな事は出来ないので
なるべく早く引き継ぎをし
早く心置きなく休めるように
したいと思います

でも2月末までと思っていた私の計画より
3日くらいは余分に出ていかないとダメそうアセアセ

来週水•木曜日は社員が外出する予定なので
私は休みにしちゃってます指差し