急に車が動かなくなった!!!⑤ | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

昨日保険屋さんから

電話がありました


レンタカーを使ったのは

レッカーをした翌日になってますが…


実はレッカーした日からのレンタルが

基本となるんですね


あ、そうなんだ〜

と思っていたら


レンタカーのお店が閉まってたから

翌日から借りられたんですかね?


そうなんですよ!


翌日の朝一番で借りられてる事は

確認できてますので

その確認でした

来週には口座に振込出来る予定です


との事でした


仕事に支障がないようにと

朝一番で借りに行ったけど


実際

車屋さんと保険屋さんに電話してから

仕事に行ったので

1時間半くらい無駄にしたな…

と思っていたけど逆に良かったんだ



レンタカー費用の申請は
ネットで出来ました
領収書を写真に撮って
借りた日にちを入れただけでした

とっても簡単でしたよ



毎年高額な保険料を払って
大きな事故をせず
なんだか勿体ないけど
ロードサービスありがたいです

JAFに入っていない事に
会社の人に驚かれたけど
全然必要ないと思う

レッカー車も
保険屋さんに電話してから40分くらいで
来てくれたし満足なサービスでしたよ!