話題に事欠きませんなぁ | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

出願に必要な書類で
高校在学中の調査書か成績証明書が必要と
書かれている



今日中に学校へ電話しておくように
言っておいた




仕事から帰って聞いてみたら
「電話がつながらない」
と言う


固定電話からだったら
市外局番はいらないんだよ!


携帯ばかり使ってるから
知らなかったんだね口笛



しかし目の前で電話してみても
つながらないと言う???



ネットで調べてみても同じ番号だ!



携帯からかけてもつながらないアセアセ



えーーーー!
何でだ~~~~~ガーン



どうすりゃいいんだハッ
あせる、アセル  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



私の携帯の電話帳をみてみる



高校の電話番号が出てきた!
2つ登録してある!!



1つは先ほどかけた電話番号
もうひとつは下一桁の番号が次の番号!


その番号を押してみたら…



つながった笑い泣き



その番号は無断欠席した時に
先生からかかってきた番号だった!



無断欠席しといて良かったねタラー
※学校へ行く途中でお腹が痛くなって帰ってきたんです



しかしねぇ
かけてみたら


中退した人には
調査書を出せないと言われたと…


もう一度かけたら
成績証明書はいいみたいだけど
まず証明書を作成依頼する
書類を書きにくるように言われたと…



学校を中退して高卒認定試験を受ける為に
成績証明書がほしいと言った時は
電話して書類を準備しておいてもらって
取りに行った時に作成依頼書を書いたけど


今回は何通必要か言われなかったと


何度も足を運ばないといけないのか?
行ったらすぐにくれるのか?


早く出願したいのにショボーン