受験票が届きました | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪



会場は
去年は隣の市の高校でしたが


今年は
一瞬…え!遠いところ…
と思ったら違った


同じ市内の車で15分で行ける
大学のキャンパスだった拍手


もう1ヶ月後だ…
まだ実感しないけど
色々熟読しておかないとアセアセ



本日は
仕事で私がアシスタントをしている
社員(お嬢)に写真を撮られた

全国の社内の皆さんに商品を紹介するために
社内SNSで紹介しよう!と…


撮るとは言ってたよ…2週間前に



言われてからお肌を調えて準備してたのに
いっこうに撮らっせん!


今週に入っても…



そして油断した今日の15時過ぎ

「今から撮りますよ!」って



お嬢よ!
朝イチに撮ってくれや😣


お嬢の1.5倍生きとるんじゃ…