病院ラジオ 再 | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

先ほど「病院ラジオ」の再放送を見ていた


一度見た事のある「子ども病院編」


また泣いちゃった


本日
依存症治療病院編が放送されます




明日からまた仕事です。
中国が動かないと私の仕事も動かない。
明日も私は暇なんだろうな…



新型コロナウイルスのせいで
だいたいの企業が2/3までだった春節休暇を
2/9まで延長



昨日再開出来るかと思いきや
上海や無錫市では、市外から戻ってきた人は2週間自宅待機して病気の発症が無いことを確認してから会社に出勤出来るとの事



そして、会社は政府に申請を出して承認が降りてから仕事を再開出来る



という事は
最低2週間は通常業務にならないと言う事


場合によっては、もっと長期化する



どうなっちゃうのかな…



これ以上ウイルスが広まらないといいけど