カブ散歩 海 | OSAMU'S ROOM

OSAMU'S ROOM

バイク馬鹿が集う場所です。
ツーリングに行って「てんやわんや」だったり、
おバカな改造して「バイク壊し」したりするブログです。

オブジェバイクなのに、無いと思うと、無性にバイク海苔の血が騒ぐ。 笑

だからカブ散歩!

 

今回は、土日じゃ絶対に近づきたくない。早川・真鶴・湯河原です。

 

早川港。地図こちら

神奈川県小田原市早川1丁目周辺の地図 - Yahoo!マップ

最近では平日でも人一杯で、漁港の駐車場も止めれない。

 

R135の江之浦。 地図こちら

神奈川県小田原市江之浦周辺の地図 - Yahoo!マップ

渋滞地獄、土日は動かない・・・

 

真鶴の岩海岸。 地図こちら

神奈川県足柄下郡真鶴町岩周辺の地図 - Yahoo!マップ

近くに殻付きの牡蠣売ってる漁師の店があって、安く買えます。

 

真鶴港。地図こちら

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴周辺の地図 - Yahoo!マップ

ここから周遊船が出てるんだけど、テレビで見ただけで乗ったことが無い、1度は乗ってみたいな

 

湯河原の福浦港。 地図こちら

神奈川県足柄下郡湯河原町福浦周辺の地図 - Yahoo!マップ

福浦みなと食堂が有って有名だけど、行ったことが無い 笑

 

最後は、吉浜の隣。 地図こちら

神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜周辺の地図 - Yahoo!マップ

エスポット脇からするっと入れます。 個人的にここ好きです。

 

以上3時間のカブ散歩でした。