茄子とベーコンのパスタ:コールスローサンド・ケンミンの汁ビーフン♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

 昼食

 

 

 

茄子とベーコンのパスタ

卵サラダ

 

   

 

          

 

家庭菜園の茄子 なす と キュウリ キュウリ 

 

    

 

  

 

 

 

朝食

 

  

 

オリーブ入りのチャバタのコールスローサンド

生ウィンナー

生ハムメロン

ブルーベリーヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

   

 

会社の近くに 新しいパン屋さんができて 

通るとき いつも行列ができてるので 行ってみました

夕方に行ったから 種類が少なくなってましたが …

 

この袋に入っているパンは 「オイシイ」だって 爆  笑

   

 

オリーブ入りのチャバタに ハムと キャベツ キュウリの千切りを挟みました

   

  

 

生ハムメロン

       

 

”ふるさと納税” 生ウィンナー

  

 

美味しかったのでリピートしました

プレーン/ にんにく/ チーズ/ こしょう/ レモン 

いろいろな風味が楽しめます 音譜

 

 

 

 

昨日の午後 義父の妹たちが 前日からしあわせの村に一泊したあと

お墓参りをして お義母さんの施設に会いに行ってくれました 左矢印しーん。さんが送り迎え担当 

 

うちにも寄って お茶を飲んでから 次女のおばさんの家でお泊りだって

 

義父は7人兄弟で 男3人は亡くなりましたが 女4人はみんな元気で

80~90歳超えだけど よく一緒に旅行へ行ったりしてます

結構言いたいことを言い合ってるのに 仲がいいって 姉妹っていいですね二重丸

 

 

夕方からは バンカー練習と打ちっぱなし ゴルフ

ヘトヘトにつかれたので 簡単に晩ご飯 オーナメント

 

 

晩ご飯

 

  

 

ケンミンの汁ビーフン

 

   

 

      

 

         

 

 

 

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村